餅つき大会を開催しました【2025年12月】

先日、社員みんなで餅つき大会を行いました。

青空のもと、みんなで交代しながら力いっぱい杵を振り下ろし、あちこちから笑い声が聞こえるにぎやかな一日となりました。普段は現場で黙々と働く仲間たちも、この日ばかりはみんな笑顔全開です。

最後は全員で記念撮影。これからも仲間を大切に、チーム一丸となって頑張っていきます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ

人気記事