









先日、社員みんなで餅つき大会を行いました。
青空のもと、みんなで交代しながら力いっぱい杵を振り下ろし、あちこちから笑い声が聞こえるにぎやかな一日となりました。普段は現場で黙々と働く仲間たちも、この日ばかりはみんな笑顔全開です。
最後は全員で記念撮影。これからも仲間を大切に、チーム一丸となって頑張っていきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。










先日、社員みんなで餅つき大会を行いました。
青空のもと、みんなで交代しながら力いっぱい杵を振り下ろし、あちこちから笑い声が聞こえるにぎやかな一日となりました。普段は現場で黙々と働く仲間たちも、この日ばかりはみんな笑顔全開です。
最後は全員で記念撮影。これからも仲間を大切に、チーム一丸となって頑張っていきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。